ニュース News

  • Home
  • 『G’s Academy TOKYO』の連載コラムに弊社代表森田のコメントが掲載されました

『G’s Academy TOKYO』の連載コラムに弊社代表森田のコメントが掲載されました

メディア掲載 Dec 2, 2015

デジタルハリウッド大学が運営するエンジニア養成学校「G’s Academy TOKYO」に弊社代表森田のコメントが掲載されました。

過去の連載に引き続き、『G’s Academy TOKYO』のコンテンツに、トークノート様、Socket様、モンスターラボ様の代表の方と共に、当社代表の森田のコメントが掲載されました。
最終回にあたる今回のテーマは「電車や飛行機での移動中や、就寝前のリラックスタイムの過ごし方」。興味のある方はぜひご一読ください。

掲載記事はこちら: 電車の中や寝る前のひととき…。有名CEOが隙間時間にしていることとは!?

これまでの内容はこちら

第一部: 注目スタートアップCEOに聞く!経営者になる前と実際になってからのギャップは?
第二部: 起業したい学生さん必見!注目スタートアップCEOの大学時代の過ごし方は?
第三部: 起業志望者必須!?注目スタートアップCEOが使っているスマホアプリとは?

G’s Academy TOKYO とは

デジタルハリウッド大学が開校している、エンジニア養成学校。
「セカイを変えるエンジニア【GEEK】を養成する。」をミッションに掲げ、本格的なプログラミングスキルを学ぶ機会を提供している。

お問い合わせ
記事一覧へ